新宿→銀座→御茶ノ水→大森→新宿


寺本愛美脇田恵子、高橋優、栗原レイラ
本当は最後まで居たかったけど用も無いのに最後までいるのも変だから自重して移動w
テラは相変わらず。
みんなに優しくてみんなの憧れでそれなのに自分の存在を絶対に高い位置に置かない。
こんなステキな方に出会えて良かった。
そしてこっちゃん。
ぶっちゃけて言えば目の前を歩く様はモデルの真髄だったから近寄るのすら躊躇ってしまったけど恐る恐る話してみればとても愛くるしい雰囲気の持ち主でステキそうな内面が垣間見れた。
次に会う機会が本当楽しみでやば過ぎる。


飛鳥凛有末麻祐子仲村みう
映画「サバイガール」舞台挨拶
1(前編)と2(後編)の存在を忘れてたww
舞台挨拶が2回あったので2回目に間に合うから行くかと思って行ったら2回目はサバイガール2だったので1を見てない状況で見る事にw