先日、寺本愛美さんが久しぶりにブログを更新。


表立って心配した所で自分には何も出来ない事を知ってるから胸の内で自分が不安と思っている事に気付かないでいるように心掛けたニ週間だった。
例え本当に何かあっても受止めてくれる友達もいればどんな支えにもなるスタッフ、そして大切な家族もいる。
だから自分が心配する事は自分の不安を消したいと言う思いからの自分勝手な悲劇であると思う。
それでも毎朝毎晩必ずブログを見て今頃どうしてるんだろうと思ってしまう。
ぶっちゃけてやっぱ心配した。
無駄な心配である事は分かっているのに。


何はともあれ更新したブログを見て本当に安心した。
大袈裟な言い方になるかもしれないがまたいつもの日常が戻って来る。
そう思えると何だか幸せな気持ちで過ごせる気がした。