アキ☆スタオーディション’08 in渋谷パルコ

渋谷→帰宅


青木英李寺本愛美岡本杏理大政絢、栗原レイラ、早見あかり吉倉あおい、葵、ももいろクローバー加藤康起岡田将生冨浦智嗣本仮屋ユイカ谷川菜奈
+松波麻央、本瀬ミキ、夏川桃菜、奏音


加藤康起って雰囲気がどことなく寺本愛美っぽい
似た者同士のこの2人がMCやったら面白そうと思ったが想像してみたら絶対にまとまらない展開になりそうだったのでやっぱ無理だなw
加藤さんは前回に引き続き良い緩さを残しつつも中身はしっかりと引き締めた感じがしたので良かったと思います。
それに何か愛着がわいてきたw


岡田将生さんと冨浦智嗣さんはさすが。
イベントに泊が付きました。


谷川菜奈さんは中身は小学生じゃないでしょって思うくらいしっかりしてますね。
でも冨浦智嗣さんとの出来事を見ているとやっぱり女の子らしいなって感じはしましたが。


松波麻央さんは目立ってましたね。
きれいなお方でした。


吉倉あおいさんの雰囲気は相変わらずヤバい。
かっこいいなー。


ゴージャス&大政絢によるラジカルの収録とかをやってた。
生はテレビより面白かったww
http://blog.livedoor.jp/gogogorgeous/


そう言えば例のユキエさんの禁断な話へのテラの突っ込みw
あれはナイスでしたww
台本あるでしょって思うくらいのウケる展開w