mixiのログイン画面の広告がNikon桜木せいらがトップに出て来ててびっくり。
確か数百万人とか会員いたっけ?
PC派の人はみんな桜木せいらを見てログインするって思うと何か感動w
http://feature-nikon.jp/


松波麻央さんのブログを見る限り見学に来る可能性アリ。
コミュは出来てないみたいなので是非ともファンになりたいって方に作ってもらいたいなと思う。
本瀬ミキさんは来るって書いてますね。
そう言えばユキエさんも出演するそうで。
見かけるのはオーディション以来かな。


有末麻祐子アメブロに。
http://ameblo.jp/mayuko-arisue/
前略プロフ→りあーる日記→新りあーる日記→アメブロ
なんか懐かしいなー。
前略の頃のブログは全てログが手元にあるので年に1回くらい読み返してますが。
9月9日の9nineのライブには是非とも来て欲しかった。
お仕事だったみたいで残念。