海浜幕張→帰宅


SKE48(高井つき奈、尾関きはる

スターダスト芸能3部オーディションでステージに立つ高井つき奈と尾関きはるを初めて見た。
あれから約1年の時が経つ。
高井つき奈は5月からももいろクローバーとして活動を始めたおかげでイベントでお話出来る機会がいつも楽しみだった。
個人的に誕生日をお祝い出来たのもとても嬉しかった。
そして何気なく呼んでみた「つっきーな」の愛称も今では自己紹介で言うまでにもなっていた。
尾関きはるにはオーディション後は会えなかったが女優に向いている独特な雰囲気からいつかスクリーン等で見られる日が来るんだなと思う事が楽しみだった。

この2人がSKE48として活動すると言うから見に行かない訳にはいかない。
日比谷は見れたが自己紹介等は無く昨日の名古屋公演はスターダストイベントが被っていたので見に行けなかった。


ステージで見た二人はアイドルとして驚くほどに大きく成長していた。
そこには俺の知っている高井つき奈は居なかった。
それはとても嬉しい事だった。
人は環境でこんなにも変わるものなんだと思ったと同時にSKE48と言う組織は完璧なアイドルとしての最高の教育をしているんだなと感じた。
こんなにも完成した素晴らしいアイドルを応援するのも良いのではなかろうか。
女優を目指す尾関きはるのファンとしてそして日本舞踊と愛犬ムーちゃんが大好きな高井つき奈のファンとしていつの日にか一度くらいは名古屋の劇場で見てみたいと思う。