渋谷→千葉→有楽町→帰宅


・某イベ(公式未発表なので伏せます)


三浦萌芦田万莉恵西脇彩華
ジュンヌブース


そう言えば「B.L.T.PRESENTS GirlsWoodstock Vol.3」にP−Aが出演するのでP−Aと言えば小中学生の女の子のファンが多いので主催に「女の子が参加し易いイベントに」的なメールを駄目元でしてみたら翌日にはP−Aの公式に「☆女の子のための専用スペースも検討していただいているのでぜひぜひP-Aに会いに来てください!!」と出た。


これはとても仕事が早くて驚き。
とは言っても参加費はやっぱりネックなので小中学生の女の子には辛いんじゃないかな。
でもこれで参加し易くなったとは思うので良かったんじゃないでしょうか。