>※7/26の15:00から販売を予定していますチケットですが、近隣の苦情により7/26のAM6:00から整列開始となりました。
>それ以前にお並びになられても無効になりますのでご注意ください。
>何卒よろしくお願い致します。


近隣の苦情って・・・。
既にどこかのヲタが並んでたって事ですかね。
こんなの迷惑な事くらい考えればすぐわかる事なのに。
そのヲタの応援しているアイドルがこの話を聞いたら「私の為に店頭に迷惑掛けてまで並んでくれてる」なんて思うとでも思ってるのかな。
普通の女の子ならキモいと思うのが当然だと思うしこの行為に理解がある子であっても悲しむだけだと思う。
笑いを通り越えて情けないと思ってしまうのは間違ってるのか。


ヲタはお金を払う事に意味があって後はどうでもいいと思う。
俺はライブとかイベントでは前の方で見なくても応援してる子のファンでいる気持ちは一切かわらないから入場番号が若くてもいつも後方で見る事にしています。
少しでも新しいファンを増やして欲しいから自分が前にいるよりかは知らない人に前で見てもらいたいし場を盛り上げたいと思ってる人に前で頑張って貰いたいし。


あと何よりも大事なのは絶対に身内イベントにしてはいけない事。
自分が頑張ってしまうとどうしても新規ファンが入りにくくなってしまうと思うので他のヲタが見ている前では物販等で顔を出す程度にして出来る限りタレントに近づかず陰で応援する事にしている。
正直に言えば自分がファンであれば少しでも多くタレントと話したいと思う気持ちは人間の欲としてあるけども自分は何もしなくてもファンでいる気持ちは変わらないからそれなら見守る事が最善なのではないかなと思っている。
世間ではガッツいたもん勝ちなんてよく聞くが本当にその子の事を応援してるのならば新規ファンを増やしてあげれるように新規ファンが入れる場を作ってあげるべきであると思う。