鴨居→新横浜→渋谷→帰宅


黒田瑞貴前田希美蒲田華恵
女の子に紛れてみみに近づくおっさんが1名。
残念ながらそれは俺ですwww
でも人気過ぎて全然無理でした・・・。


暇だったので友達が居る現場に遊びに行く。
チケット無いので入れませんが。


大本彩乃
夕飯の為に渋谷へ移動。
デリッツェの近くに出来たコラーゲンが売りのお店で食べる。店名忘れた。
一通りおいしかったけど大人数だとゆっくり出来なそうな所がちょいと残念。
飯食い終わって外に出たらPerfume大本彩乃がいた。
渋谷で見かけるのは2回目。友達が声掛けたら振向いた。
友達と合流したらそっちでは樫野有香がいたらしいw
Perfumeでなんかやってたんだろうかw


久しぶりにタピオカしつつまったりして解散。


追記
http://star-studio.jp/marika/index.php?ID=453
http://star-studio.jp/marika/index.php?ID=455
これってもしかして気を使わせちゃったのかな…。
いやまぁ向こうも気付いてないかもしれないからただの考え過ぎかもしれないけど。
でも仮にそうなら悪い事したと同時に良い子だなぁ(;▽;