P-A1万件ダウンロード

渋谷→帰宅


・P-A(PowerAge)安倍エレナ宮下舞花荷田麻彩池田光咲
西崎莉麻
4月1日〜12日までの間に着うたが1万件ダウンロードされなければ解散。
活動開始から3年間と月日はあるものの実際にP-Aとしてのイベントがあった訳では無く今回が初めての本格的な活動と言っても過言では無い。
なので当然、知名度も無いに等しく正直1万はかなり厳しいと思っていましたが蓋を開けてみれば


「僅か3日間で1万ダウンロード達成」


こりゃすごい。
メンバーとスタッフの頑張った結果かな。
そしてメンバーの涙。
正直伏せてて見えなかったけど心の中では本物に見えた。


公式
http://stardust-tv.jp/p-a/
QRコード
http://ameblo.jp/p-amanager/entry-10084647999.html


うた魂 映画館
+スターダスト芸能3部のとある子
偶然見かけたんですがとある子はとっさに隠れてしまいました。
まぁ目の前にヲタいたらそりゃそうなるな。
もちろんそっとしておきました(;△;