昨夜のSSAは素晴らしいライブでしたね。
ももクロ日本青年館を思い返すような内容でした。


個人的にはオープニングと星名美怜さんのソロが印象的でした。
開幕の1万人ものファンが一斉にサイリウムを掲げる姿は圧巻です。
星名さんのソロは加入一年目の活動が走馬灯の様にめぐりました。
ここには書けない色々なことも含め努力家のアイドル。
とても美しかったです。


実は今年になってから一部で言われている2014年のエビ中の卒業加入計画。
真相は来年のその時になってみなければわかりませんがどうなるんでしょうね。
汚いお金の話にしてしまえば卒業商法と加入商法で大きくなる事が可能なのも事実。
どちらにしても本人の意向を尊重してあげて欲しいと強く思います。
"辞めたくなかったけど辞めたあの子"の過去がここエビ中にはありますから。