・香音


新しくニコプチのモデルに選ばれた香音さんのイベントが渋谷センター街入口の本屋さんでありました。
珍しく撮影可だったので2枚だけ写メってみたり(笑
内容はホワイトボードを前に花粉症対策講座を受けたり、"元気ボール体操"と言うのをやったりとちょっと不思議で面白かったです。
授業後には一曲ミニライブと香音さんとの撮影タイム。
最後は香音さんから参加者の皆様に「花粉キラー」の本をプレゼントしながらのお見送り会でした。


前回は大勢のヲタの皆様が駆けつけてましたが今回は何故か誰一人としていなくてびっくり。
夜とはいえ金曜日は厳しかったのでしょうか。
観覧は20人くらい。
僕以外はみんな一般人で居心地の悪さすら感じました(笑