【第十二回:岡本杏理
2005年一人の美少女を見つけました。
それが岡本杏理
絶対に応援しなければ後悔すると世に出てくる日を待ってました。
そして2006年にP-Aとしてブログが始まります。
とにかくコメントをする事に夢中になりました(笑
翌2007年の芸能四部ムック本イベントで初対面を果たす事となるのですが、神々しさに負けて同レーンにいた寺本愛美さんとしか話せなかった思い出(笑
でもそれからもめげずにイベントには通い続けたんですが僕にとって運命の日が訪れます。
2008年芸能3部オーディションin浦和パルコのステージ捌けの場。
岡本杏理さんと早見あかりさんの二人が並んで歩いていました。
二人宛のプレゼントを持って近付くと"いつものキモヲタの人だぁ"的な感じで二人とも同時に足を止めて下さったのですが。
僕が最初に早見さんにプレゼントを渡すと岡本さんは合っていた目線を逸らし直進しました。
そこで一歩前に踏み出して声を出せば良かったのですが去り行く後姿を見る事しか出来ず僕の中で岡本さんとの最後の日となりました。
どうせヲタクなんだからどんな応援したって自由なのに何とも言え無い後ろめたさに負けてしまいました(笑
今の僕なら全然気にしないんですけど当時はまだピュアなヲタクだったんでしょうね(笑