あけましておめでとうございます
"ヲタク"を始めて数年が経ちました
こんなブログの読者なんていないと思うけど新年と言う事で改まって自己紹介と年表でも書こうかなと思います(笑


よく行く現場
・スターダスト全般
・モデル系イベント


大嫌いなタレント
・ファンを楽しませようと嘘を付く
・ファンに元気になって貰おうと笑顔を作る
・目の前の見えてるファンを大切にする
・応援してくれるファンの方を全員良い人だと思い込んでいる
・支えてくれる事務所の方を全員良い人だと思い込んでいる
・洗脳されて"自分らしさ"を見失う


好きなタレント
・笑顔を作らない
・嘘を付かない
・メディアの向こう側の見えないファンを大切にする
・"汚い大人"に対して面従腹背を忘れない
・必要なファン、不要なファン、従うべきスタッフ、反抗心を抱くべきスタッフ、それぞれの選別が出来ている
・どんな環境に支配されても自分らしさを忘れない
・辛い時には辛いと言える
・友達、仲間を大切にする
・子供のファンを大切にする
・家族を心配させない
・家族を愛している


メイン現場の年表
・2003〜 モデル、avex
・2004〜 モデル、avex
・2005〜 モデル、レプロ、女子芸能フットサル、地下アイドル、女優
・2006〜 モデル、レプロ、女子芸能フットサル、地下アイドル、グラビア、女優
・2007〜 モデル、レプロ、スターダスト、女優
・2008〜 モデル、スターダスト、スクール
・2009〜 モデル、スターダスト、スクール
・2010〜 モデル、スターダスト、スクール、キッズダンス
・2011〜 モデル、スターダスト、キッズダンス
・2012〜 モデル、スターダスト、キッズダンス


今年の目標
・環境に恵まれない原因が自分自身の行いにあると言う事を傷付けてでも分からせる事
・自分を見失った子を応援から切る事
・事務所に所属してない逸材を見つけ活動を促す事