たこやきレインボーのコンセプトを勝手に想像しながらネットを彷徨ってたらこんなの見つけた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9F%E3%81%93%E3%82%84%E3%81%8D%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%B3
たこやきマントマン
これコンセプトにいいじゃないですか(笑
メンバーカラーや必殺技まであるし歌詞もちょっと変えれば使えるし(笑
http://www.youtube.com/watch?v=sjxpSYnCxQw


週末の大阪の宿を予約。
まぁ内容に関してはあまり期待してないけど(笑)ステージからどんな将来性、可能性が見えるのか一番楽しみですね。
ただチームしゃちほこは一部のファンのマナーが良くないと聞いてるだけに不安な事も多々あります。
応援してくれる全員が良い人ではないと言う事を理解した上でファンへの対応を考えて貰いたいですね。
良くないファンに笑顔を向けてしまえばその人もファンになってしまいます。
本人の判断が今後のファンの基盤を作って行くので最初が一番肝心。
無理な笑顔の作らずに自分の意志で感じた正直な対応をして欲しいなと思います。