今年も夏が終わりました。
夏は熱いから嫌いでしたがここ3年間くらいは素敵な出会いや思い出がいっぱいなので今は夏を迎えるのが楽しみにもなりましたね。


7月下旬。
イベントで黒田瑞貴さんと一年以上ぶりにお会い出来ました。
色々とありましたが元気そうで本当によかった。
ピチレモン夏祭りでは山田朱莉さんが見れました。
ファッションショーや一日店長で山田さんに憧れてる子供達のキラキラした眼差しが印象的。
こういうお仕事が出来るって素敵な事なんだろうなと思いました。


8月上旬にはTokyoTopKidsCollectionで澤田汐音さんのランウェイを歩く姿を見れて感動しました。
北海道と言うハンデをものともしない活躍。
これが才能なのかもしれません。
ニコプチモデルの後輩の藤本杏さんが見に来られていた事も嬉しかったです。
そして毎年恒例となりつつある3−Bjrムック本。
僕にとってのアイドルの矢野優花さんに会えて楽しい二日間となりました。
正直この日の記憶は矢野さんと以外あまりない(笑


中旬にはヴィジョンファクトリー期待のフェアリーズが活動を開始。
今の所はスタッフとメディアで作っているユニットであり、ファンは置いてけぼりの蚊帳の外でつまらないですが、それでもメンバーの持っている物が大きいように思えるので遠めに様子を伺い続けたいと思います。
アイドル戦国時代の一つ先を見据えているのかもしれません。


8月の最後は大阪の二日間。
フェアリーズの初遠征の初日と、飯豊まりえと田尻あやめトークショーの二日目。
活躍が期待される中村里帆さんとの2度目の緊張の対面。
僕の大切に応援していきたい方である辻風羽さんと会えた事。
そして2011年の夏の最後にお会いしたのが岡村梨里さん。
これからも応援していきたいとよりいっそう強く思いました。


ももクロのライブにあまり行けなかった事はちょっと寂しかったかな。
でもかわりにメディアで見れる機会がいっぱい増えて嬉しく思いました。
現場に行かなくてもももクロが何かすればすぐ記事になって知る事も出来ましたしね。


来年はどんな夏になるのかな。
また暑い季節がやってくるのが楽しみです。