恵比寿→帰宅


・EBiDAN 恵比寿学園男子部


一年ぶりのエビダン舞台を見てきました。
9割くらいの客入りでほぼ満席。
初見でも楽しめる内容となっていますが、劇中にはエビダンを見続けてる方には分かる小ネタがたくさん盛り込まれていましたね。
スタッフさんがエビダンを大好きな気持ちが伝わって来ます。
いっぱい笑いとても楽しく観覧させて頂きました。


ただ欲を言わせて貰えば去年よりは個性にパワーが足りなかった。
と言うか見ていて思ったのが、去年の舞台で個性を発揮した方に今回のメインの役が順当に割り当てられた形であり、それでいてメインで無い方々の個性が伸びなかったと言う事かな。
一般的なドラマでも主役以上に魅力的な個性派の大物脇役がいるように、舞台でも出来る人が後ろで支える事の方が良かったりもすると。
出来る人がメインの役を務めると言うのが必ずしも舞台全体をプラスにする訳では無いと言う事をこの舞台を通して学んだような気がします。


でもまぁとても面白かった事には間違い無いので興味のある方には是非一度見てもらいたいですね。