今日は大きなイベントに行く用事があったんですが仕事が長引いてしまい参加出来ず。
また次回楽しみにしています。



3−Bムック本イベントの詳細が発表されました。


<8月6日(土) 第1部 >11:30〜14:00
ミニLIVE:みにちあ☆ベアーズ私立恵比寿中学/momo/クリミテーションZ/Me☆Star/地方組Ⓑ(高井つき奈・綿谷香春・長尾寧音小川千尋谷川菜奈
MC:相葉香凛藤白すみれ綾乃美花



星名美玲/瑞季杏野なつ綾乃美花橋本わかな/綿谷香春/谷川菜奈/中村舞

廣田あいか宮崎れいな安本彩花藤白すみれ矢野優花小川真由小池梨緒/青山奈桜

鈴木裕乃柏木ひなた/momo/相葉香凛長尾寧音/奏音/堤望綺白石真琴

真山りか松野莉奈/高井つき奈/高橋春織大久保聡美宇野愛海小川千尋咲良菜緒



<8月6日(土) 第2部>15:30〜18:00
ミニLIVE:みにちあ☆ベアーズ私立恵比寿中学/momo/mignon/クリミテーションZ/地方組Ⓐ(秋本帆華咲良菜緒安藤ゆず矢野優花
MC:相葉香凛藤白すみれ夏緒



星名美玲/松野莉奈安本彩花橋本わかな夏緒宇野愛海秋本帆華小川真由

廣田あいか瑞季/momo/岡崎歩美安藤ゆず小川千尋/綿谷香春/谷川菜奈

鈴木裕乃宮崎れいな杏野なつ相葉香凛藤白すみれ高橋春織矢野優花堤望綺

真山りか柏木ひなた/高井つき奈/綾乃美花長尾寧音/奏音/小池梨緒咲良菜緒





<8月7日(日) 第1部>11:30〜14:00
ミニLIVE:私立恵比寿中学/momo/クリミテーションZ/mignon/Me☆Star
MC:早見あかり吉倉あおい岡本杏理



星名美玲/宮崎れいな早見あかり吉倉あおい綾乃美花岡崎歩美安藤ゆず矢野優花

廣田あいか柏木ひなた杏野なつ藤白すみれ星野悠月長尾寧音小松菜奈高橋春織

鈴木裕乃松野莉奈安本彩花岡本杏理夏緒/奏音/滝沢史/小川千尋

真山りか瑞季/momo/高井つき奈/橋本わかな谷川菜奈/綿谷香春/秋本帆華



<8月7日(日) 第2部>15:30〜18:00
ミニLIVE:私立恵比寿中学/momo/Me☆Star/クリミテーションZ/地方組Ⓑ(高井つき奈・綿谷香春・長尾寧音小川千尋谷川菜奈
MC:早見あかり吉倉あおい岡本杏理



星名美玲/柏木ひなた安本彩花藤白すみれ吉倉あおい岡崎歩美/奏音/小川千尋

廣田あいか松野莉奈/momo/橋本わかな/高井つき奈/綿谷香春/谷川菜奈秋本帆華

鈴木裕乃瑞季早見あかり星野悠月高橋春織矢野優花/滝沢史/安藤ゆず

真山りか宮崎れいな杏野なつ綾乃美花岡本杏理長尾寧音小松菜奈夏緒



とりあえず自分の予算は8冊。
お金も掛かるし本は重たいし8冊あれば十二分かなと。
1冊で優先入場、3冊でチェキ1回。
2日間計4部のうち2回参加してチェキは2回撮って終わりかー。
そのチェキは矢野優花さんと白石真琴さんで1枚ずつの予定。
ってか二人と1回ずつ撮ってしまうと8冊買っても一度も握手会に参加出来ないのか(苦笑
こりゃ困った高額イベントです。


うーん…。
陰ながら白石さんを応援してみたいと思ってたんですが見てるだけってのも感じの悪いファンになってしまいそうだし…。
縁が無かったと諦めてこのイベントは矢野優花さん一人に絞ろうかな。
そしたら握手会にも行けますしね。


追記:
ここ見た友達に「久しぶりのあかりなのに指名チェキに行かないの?」と言われました(笑
いや既に切り詰めた結果なんです!笑
そもそも早見さんは僕が行かなくてもみんながチェキ撮ってくれますからね。
それに比べて白石さんや矢野さんは単価の問題でチェキの人数は一桁の可能性が高いですし。
実際に前回のムック本イベントではチェキが0人の子も数名いました。
せっかく来てくれたのにそれは寂しいですから。