池袋→帰宅


9nine
大矢梨華子矢野妃菜喜


池袋サンシャインの新曲リリースイベントへ。
今回は撮影タイムが設けられておりケータイのみ撮影可となりました。
費用対効果と言うか何と言うか本来必要なファン層へのサービスとしてはとても良い試みだったかと思います。
これからもケータイのみ可は続いていったらいいなと思いました。


握手会に参加。
これまでの川島さんは実力不足なのに大役を任される事が多かったり他にも内面的な問題だったりと僕らヲタク側の間では何かと不要な表現の対象となっていたように思います。
でも今日の川島さんはなんと言うか目が違っていて生き生きしているような印象を受けました。
実生活や芸能界の中で大きく経験を積んできたのでしょうか。
川島海荷が必要となった時代が来たのかもしれません。
育った環境が一人違っただけで回りの皆とは違うレールに乗っていた川島さん。
ドラマやステージでは見せる事のない優しさや本当の笑顔は素敵です。
より多くの方に知ってもらいたいですね。



前田希美和泉元彌三浦孝太山田朱莉志田友美荻野可鈴
噴水広場から5分程歩いた所での舞台「黒椿」を観覧しました。
入場口には山田朱莉さん、志田友美さん、荻野可鈴さんが黒椿応援隊としてお出迎えしてくれました。
舞台の方は歌や踊りが満載で綺麗でした。
内容こそ浅かったものの魅せると言う意味では良いパフォーマンスでお客さんを楽しませてくれたように思います。
会場が大きかったので後方の席の僕にはキャストの表情が何もわからなかった事がちょいと残念。
前方席なら感情も一緒に楽しめるかと思うのでまた見に行く事があれば次は前で見たいですね。
そう言えば9nineのCDを川島さんのお友達の前田さんに渡そうと思っていたんですが渡し忘れました。
せっかく近かったんだし前田さんもサンシャイン寄ってくれればなぁ。