昨日の鈴木先生滝澤史スペシャルでしたね。
一気に注目度もあがったんじゃないでしょうか。
最近はアイドル活動ばかりが目立つ芸能三部さんですが、今期はハガネの女田辺桃子さんもいいですし本業の女優業をもっと見たくなりますね。
ってどちらも旧芸能四部か。
三部さんにも頑張って貰いたいです(笑
そして今日は名前をなくした女神
面白くてハマりました。


私立恵比寿中学から小池梨緒さんが辞める事が発表されました。
また一人、私立恵比寿中学の大切な存在が消えてしまいました。
今後のエビ中の活動がとても不安に思います。
なんだか他のメンバーが大切な心を忘れてしまうような気がして。
小池さんの笑顔をメンバーの皆が忘れない事を願います。
エビ中のステージが寂しくなりますね。
嘘の無い笑顔で迎えてくれる力強い握手はもうエビ中には無い。
小池さんの女優としての姿を早く見たく思います。