渋谷→帰宅


北村匠海、黒川ティム、小林龍二清水大樹、バーンズ勇気船津稜雅村田祐基森崎ウィン矢部昌暉吉野晃一、リポス希武
宇野愛海、ピースピース、その他大勢


「EBiDAN THE LIVE vol.2〜抜き打ちテストは聞いてないですよ!」
クリスマスイベントは申込み忘れてしまったので久しぶりのEBiDAN参加。


セットリストはいつもな曲にピースフルと新曲が加わった感じですかね。
握手会ではみなさん爽やかスマイル
特に北村匠海くんのハニカミ笑顔はステキですね(笑
ももクロエビ中のCDと写真をプレゼント(笑
ちなみに僕のEBiDANの推し(笑)は北村匠海くん、澤畠流星くん、横浜流星くん、田口司くんです(笑


ご本人がブログに書いていたので載せますが宇野愛海さんが見学に来ていました。
僕はスターダストメンズは2008年から観覧するようになりましたが、宇野さんは僕よりもずっと前から来られていたようで現場でもお見かけした事もあったり(笑


でも宇野さんは今回の日記は書かない方がよかったかなと思います。
http://ameblo.jp/schoolgirls/entry-10913247505.html
>今日はEBIDANを見てきました
>実はCLAPの頃から見てます(笑)
これまでにもプライベートで来ていた事を書いてしまえば宇野さんに会いたいだけの方が次のイベントから来てしまう可能性があります。
EBiDANに興味が無いのに会場に入ると言う事は出演者やEBiDANファンの方々へのご迷惑となりますし、プライベートを狙って会いに行くなんてストーカーと変わりません。
宇野さんは良い子だからマナーを守れない方にでも優しく対応してしまうのでしょうけど、次からは必ず事務所の方に隣りに付いてもらいしっかりとした対応をとってもらえるようにして頂きたいと思います。
注意されなければやったもん勝ちな事にならないよう気を付けて貰いたいと思います。