ぱすぽさんがオリコン1位を取られたそうで。
おめでとうございますー。
まぁあのメンバーが一生懸命になればそれは奇跡でも何でも無い当然の努力の結果で、よほどの凡なスタッフじゃない限り誰が手掛けていようが1度1位を取る事は出来るでしょうけど。
本当に大変なのはココからですよねー。
メンバーとファンの双方に負担を掛けず今以上の売上を出し続けなければならない今日からが関わっているスタッフさんの本当の腕の見せ所。
無理をさせてしまうとそれは人間では無くただの消耗品ですからね。
ここのスタッフさんに基本が出来るのか出来ないのか知りませんが遠目に見させて頂きます(笑


そう言えばぱすぽさんと言えば結成直後までメンバーの数名がアメブロでは無いブログをされていましたが、アイドルとなった今では公表出来ない内容ばかりで(笑
仮にももクロとリリースが重なったら全ログを公開してみようかななんて思ったり思わなかったり(笑