あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


3.4年前までは東京ガールズコレクションティーンファッション誌のモデルさんのイベントを中心に参加していましたが、いつしか気付けばスターダストさんがメインとなっていました。
ファッション誌の世代交代も進み今のモデルさんは半分くらいしか見たことが無いくらいに…。
でも最近はももいろクローバーさんのチケットが完売し参加出来ない事が多いのでまたモデル界に足を運ぶ機会が増える一年になるのかなと思います。


ps.
こんな僕にでも年賀状を送ってくれた方。
本当にありがとうございましたm(__)m
政令指定都市になり郵便番号が変わりました^^;