原宿→渋谷→下北沢→帰宅


みにちあ☆ベアーズ
岡本杏理


旧芸能4部のとあるスタッフさんに年終わりのご挨拶をしたくて急遽参加(笑
他のファンのご好意でライブを最前列で見させて頂く。
みにちあさんって小さいからステージで何をしてるのかいつも後方で見ている僕には正直よくわからなかったのですが、今日初めて前で見て全員の個性を少しだけ知れた気がします(笑
青山愛依さんや塚本颯来さん、浅見姫香さんと言った素晴らしい才能溢れる方々で構成されたユニットですので個々の今後の活動が楽しみですね。


みにちあはトップバッターとして出演。
その後は東京女子流ぱすぽスーパーガールズ等のライブがあったようですが、ファンの方々には大変申し訳無くもどれも僕の苦手ユニットなのでみにちあだけ見て退出させて頂く。


ご飯でも食べに行こうと友達と外へ出るとそこには・・・


なんとびっくり岡本杏理さんが!!!!?


下北沢の喧騒な道中でそこだけ空気が違っていてまさにホンモノでした(笑
みにちあの方々も輝かしい尊敬の眼差しで岡本さんへご挨拶をする。
そして上品な笑顔で返す岡本さん。
この光景を見れただけで今年を綺麗に締め括れた気がします(笑
岡本さんは近くの劇場で明日から舞台が始まるのでもしかしたらゲネプロ等で来られていたのかもしれませんね。
暫くイベントが無いので2010年の最後に見た方は岡本杏理さんとなりました。