さいたま新都心→有楽町→汐留→赤坂→帰宅


ももいろクローバー


映画館の椅子の座りごこちが抜群だった事が印象的(笑
舞台挨拶の方ではトークや抽選などで盛り上がってました。
なかでも某進さんのお話は爆笑。
最後にはハイタッチでお見送り。


「並ばないでも入れる」「まったりとしたトークショー」「どこからでもメンバーが見え易い」
舞台挨拶なんてどこで見ても同じでは?と考えがちですが今日の舞台挨拶を見る限りではこの3つのメリットを重視したい方にとっては意外と穴場なイベントだと思うのでオススメです。


小林玲山田朱莉


世界バレーのイベントのゲストにピチレモンからお二人が出演。
始めは東京国際フォーラムで、後半は赤坂ビックバンにて開催。
イベントの内容はゲストのお二人が会場に遊びに来ている子供さん達と記念のお写真を撮りバレーの宣伝をする的な。
自分はお仕事の邪魔にならないようこっそり見学(笑
そう言えば今週末にはなんばにてももいろクローバーのイベントがある事を伝えようと思ったのですが忘れてしまった。


個人的には早見あかりさんと山田朱莉さんを一度対面させてみたいと言う願望があったり(笑
同じアカリでも一件あわなそうな性格、でも二人とも同じ優しさを持っていて。
絶対仲良くなれると思うんですよね〜。