私立恵比寿中学結成から今日で一周年でした。
正直な話、ももクロが結成された時と同じくなんでアイドルなんてしなくて良い活動をするんだろうと思いましたが、一年経ってみればやはりももクロと同じくこの活動でメンバーが得た物はとても大きくて大事な事だったんだなと思いました。


そして新メンバーの大量加入により部分的一致団結と人間味の増したエビ中は更に面白くなっていますね。
普通のアイドルには無い物を狙いもしないで商品化に成功しているグループであり、これからもロボットでは無い生きてるアイドルを維持していけば更に大きな存在になってゆくでしょう。
今後の私立恵比寿中学の活動を見ていく事がますます楽しみとなりました。