秋葉原→帰宅


ももいろクローバー


週間アスキーのイベントに呼んで頂いたようでとても大きな会場でのライブとなりました。
他のアーティストさんの曲が多めのセットリストだったかと思いますが、会場が外にある事から一般の方々に見てもらえますし知っている曲の方が入りやすいと思うので良かったかと思います。


そう言えば最近のエビ中さんはハロプロさんやAKB48さんの曲をよく歌っていますが、如何せん自分はスターダストと9nine以外のアイドルは全然わからない(笑
8月にはアイドル合同ライブにももクロも出演しますが、AKB48やアイドリング、東京女子流スマイレージと言ったアイドル曲を自分は全く聞かないので、スターダスト芸能3部の今のアイドル化を見ていく上でも少しは勉強しないと時代に付いていけないなぁと常々感じています(笑