渋谷→恵比寿→帰宅


日南響子
西内まりや


颯爽と店内に入りながらもその気流にまで大きな存在感を残していく方。
西内まりやさんが日南さんに会いに来ました。
帰りも颯爽と会場を後にするんですが、風格ありすぎて「西内まりやかっこよすぎでしょ」って聞こえそうなくらいの声で無意識の内に言ってしまった。
失礼過ぎる(笑


日南さんの活動的にはファンは全員女の子かなと思いましたが意外と1割くらい男性の方も参加してました。
握手会には日南さんの年の数だけ購入して友達と4人で参加。
自分なんかが会ってはいけないと思うくらいに大物な方でした(笑
ニコラを支えて来た方をこうして間近で見れるのも良い体験になりました。


加藤瑠美


イベント後は恵比寿でご飯。
久しぶりに原宿のさくら亭に行きたくなったので次回はさくら亭に行ってみようかな。