新三郷→新宿→帰宅


飛鳥凛、佐々木紗花、麻生夏子百田夏菜子早見あかり


タレント毎の物販列が出来ており今回一番長蛇の列となったのが飛鳥凛さんでした。
正直予想出来ない程のファンの増加に驚き。
用意されたCDは全て完売し予約受付で対応。
飛鳥凛さんはNaturallyを一曲だけ披露。
MCでも大変楽しませてくれて大成功のイベントだったと思います。
折角の機会だからavexでは無くスターダストとして早見さんと百田さんをバックにDreamWaveの一曲でもあると園咲若菜を見に来たファンの方々にも、芸能3部の一面を魅せられたのでは無いかとは思いました。


MCの方は早見さんと百田さんが務めました。
ステージに立つ二人の姿には不安を忘れるくらいの風格が出ていたように思います。


とてもステキなステージにスタッフさん達の仕事ぶりも合い間って今日一日を楽しく過ごせました。