大宮→大和→帰宅


西脇彩華三浦萌
Nack5のラジオ収録へ
意外と人が多かった
出演時間を調べてなかったのでラジオ開始の13時に到着したけど出演は16時からって事で3時間も暇だった(笑



その後は神奈川県在住のももクロファンで集まり大和駅の天狗家で神奈川県民新年会を開催
寺本愛美家が訪れた事で個人的に縁の地のこの天狗家を選択
安くておいしいのでオススメですがこの季節は待ち時間が寒い
人気店な上、混んでる時間に行ったので2時間並びでした(笑
ファンの話題で今年は3-Bjrの中で誰を1番に応援していきたいかってなった時に参加者10人のそれぞれの回答は…高城れに早見あかり藤白すみれ矢野妃菜喜春日南歩谷川菜奈蒼井涼香、奏音、矢野優花真山りかと。
誰さんが誰と回答したのかは参加者だけの秘密(笑


ちょうどみんなでご飯を食べてる時に蒼井涼香さんがブログを更新。
写メの「明日、今日より笑顔になれる」って歌詞がとてもステキです。