東京→津田沼秋葉原→新宿→帰宅


ももいろクローバー杏野なつ


今回のサプライズゲストは1部にみにちあより杏野なつさんでした。
一緒にレッスンを共にしている回りの子にはファンがいるのに自分にはファンがいるのかどうかが不安みたいでしたけどあの優しそうな可愛い笑顔でしたらメディアに出る機会があればすぐに出来る事でしょう。
そう言えば風の噂によると東京近郊のサプライズゲストには瑞季さんや真山りかさんが予定しているとかしてないとか。
このご当地ゲストシステムは面白いですね。
東京以外の子は大分絞られると思うし色々と予想するのも楽しい。
握手会は2部だけ参加して3部は歌だけ見て秋葉原へ移動。


・クリィミーパフェ


出演時間の2分前に到着し無事聞けました。
昨日は行けなかったので今回が初。
今までとは違った感じでこれもまた1つ良いのではないでしょうか。
肝心なCDは買いそびれたのでまた次回に。
確か何かのアニメの歌なんでしたっけ。