渋谷→新宿→原宿→恵比寿→原宿→帰宅


飛鳥凛
渋谷シアターツタヤにて映画「ひぐらしのなく頃に 誓」の舞台挨拶へ行って来ました。
自分の席に着席するや否や自分のすぐ前の方に劇中で小学生の生徒役の子として出演していた方が座っていてびっくり。
出演しているのを知らなかったのですがエンドロールに名前も載っていてやっぱりご本人でした。
さらに1つ隣後ろにももう1人いてこちらはちょっと恐いシーンに出演していた方。
こちらはブログもやられているのでひぐらし見に行ったと更新してくれるのを待ってますw


映画の感想の方は公開初日と言う事で伏せますが自分は原作を知らなく未だに分からない事だらけで終えましたのでまず続編はあると思います。
また来年も見れると思うとこれからの1年間も楽しみです。
そう言えば舞台挨拶が池袋、渋谷、川崎と3回あったのですが全部に参戦しようとすると1度も映画が見れないと言う事がありそこらへん上手く調整出来なかったのかなーとか思いました。
折角の舞台挨拶なので全部行きたかったのですが飛鳥凛さんが出演していると言う事で映画を見る事が1番の楽しみでしたので諦めました。
うーん。ちょいと残念。