渋谷→恵比寿→渋谷→代官山→原宿→渋谷→帰宅


ももいろクローバー川上朱莉杏黒瀬真奈美高岡未來望月ゆな
昨日改めて出演者欄を眺めて知ったんですが川上朱莉杏さんが来ると言う事で驚き。
回りの方々から常々評判は耳にしていたものの自分が見るのは今回が初で何気に楽しみでした。
歴が長いと言う事もあってかライブが始まるととてもとてもたくさんのお客さんが前に詰め掛けて盛上がっていました。
これからもファン共々頑張って欲しいですね。
パフォーマンスに真剣さがあり歌い終わった後の去り際のスタッフさん達も皆一様に感動しながらべた褒めしておりました。


疲れて休憩スペースでまったりしてたらももクロさん達と入れ替わりで何とびっくり黒瀬真奈美さんが現れた。
私自身興味は沸かないものの東宝シンデレラ様と言う事もありとても貴重な体験でした。
物販の所でスタンバイしたのでまさかの本人物販か!と思いきやその場を記念写真を撮って帰宅されていました。
一段と豪華なスタンド花もありメジャーは違うなーと感じさせられました。


久しぶりに渋谷スイパラへ。
ケーキ系の新メニューがいっぱい増えていて全部食べようと思ったら大変でしたw
じゃがばたに行列が出来るってなんかすごい。