川崎→渋谷→代官山→帰宅


寺本愛美脇田恵子、栗原レイラ、日南響子吉倉あおい岡本杏理大政絢青木英李、葵、加藤康起
今日の日南響子さんは前回以上に一段と惹き込まれそうな瞳をしておられました。
日南さんの女優姿がとても見てみたい。
岡本杏理さんと吉倉あおいさんは見る度にきれいになってて驚かされる。
寺本愛美さんがひよを抱きながら控えの時には愛美ちゃんモードの自己紹介をしてたのに本番ではやってくれなかった(笑
加藤君とのやりとりは楽しい。
脇田恵子さんはいつも通り優しさに包まれていた。
ファンの女の子の1人1人に意識しない心からの笑顔で応えて大切な思い出をプレゼントしていた。
色んなイベントで何度もすれ違っていたけど個人的に苦手なタイプかなと思って避けていた栗原レイラさんと初めて言葉を交わした。
苦手なタイプじゃなくて安心できた。


みにちあ☆ベアーズ
ここからどんな女優が出るのだろうか。
それはまだ分からない。
今は今しか記録に残せないからポラを撮ってもらった。
数年後、この日が懐かしいねと話せる日が来たらこの記念ポラをアルバムの1ページに受取ってもらいたい。


和川未優・奏音・真山りか瑞季矢野妃菜喜宇野愛海夏川桃菜桐嶋ヒナタ橋本わかなももいろクローバー、クリィミーパフェ、飛鳥凛
久しぶりに飛鳥凛さんにお会いしたけどとても落ち着いた雰囲気になられておりきれいでした。
過ぎてしまいましたがお誕生日おめでとうございます。
そう言えば割と暖かいこの日の早朝に大きな上着にマスクを付けて少々枯れた声をしながらリハをしていた早見あかりさんでしたが風邪でしょうか体調が心配です。


関めぐみ新木優子
北海物産でお買い物していた関めぐみさんがとても印象的。
船上舞台挨拶に行かせて頂いた以来だったのでかなりお久しぶりにお見かけしました。
新木優子さんが来ていて驚いた。
あの不思議な目の奥の見えない何かは見る者を魅了する。