渋谷→品川→東京→表参道→原宿→渋谷→銀座→帰宅


江野沢愛美指出瑞貴、田中柚里佳
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090221-00000007-vari-ent
年年歳歳」の舞台挨拶に行きました。
前回の試写会で見せてもらったので今回で2回目。
田中柚里佳さんと言えば確か三浦萌さん主演のケータイドラマに出ていましたね。
一階のランチバイキングで昼食を取ったのですがとてもおいしかったので次回も時間が丁度良ければここにしよう。
そう言えば劇場にひぐらしのポスターが出ていました。
飛鳥凛さんが一面を飾っていない事が残念でしたが舞台挨拶とかはこの会場でありそうなので今から楽しみです。



会場に付くと1500人くらいのお客さんが。
終演待たず表参道へ。
用事済ませて渋谷に徒歩移動。
何だか懐かしき代々木路上の場。
隣では安室さんのライブ。


早見あかり西崎莉麻
二人が仲良いなんて全然知らなかった。
超絶びっくりしましたww