安倍エレナさんが活動を一時休業する事になった。
http://ameblo.jp/abe-sd/entry-10201601128.html
http://power-age.net/wirog/theme/article60


初めてブログを読んだ日からもうすぐ3年
初めてイベントで見た日から2年半
初めて言葉を交わした日から1年半

初めて会った時の第一声は名乗ってないのに「○○さんですよね?」で驚いた。
街中でも何度も会った。
どんな時でも友達かの様な笑顔で振舞ってくれた。
今となってはそんな全ての事が大切な思い出である。


安倍エレナさんはファンのみんなに優しかった。
時にはプロとして失格なのではないかと思う程に。
でもそれは人としてステキな事なのではないかと思う。
決して忘れてはいけない心からの笑顔。


もしこの芸能界で今以上に輝ける日が来るならばそこに待っているのは誰もが想像出来ない根底を覆す壮大なタレントになるかもしれない。
目上の人から右を向けと言われたら右を向かなければならないこの世界でそこに愛があるならば一瞬でも左を向ける勇気を出す事も時には大切ではなかろうか。
それは些細な抵抗であるが勇気と優しさが必要な難しい事。
安倍エレナさんはその心がある数少ないタレントの1人だった。
だからそこに最後まで「ありがとう」を忘れない掛け替えの無い思いを感じた。


安倍エレナさんはこの芸能界に愛を射しこむ希望の光である。
復帰出来る日が来る事を心から願っている。