新宿→浜松町→新橋→帰宅


ももいろクローバー


たまたま高畑充希が聞けたのはラッキーだった。
久々に某ドーナツ食った。
いつも思うんだけど知名度や量に対して安すぎるよね。
最低5箱くらい無いと申し訳無い気がする。



今日は奥谷侑加の誕生日。
俺にとってヲタクとして出会った中で最初の憧れの女性でありこの大きな壁を越えるタレントには未だに出会ってない。
侑加がいなければ俺は三浦萌にも出会ってないしこの世界に来る事もなかった。
だから俺は一生、奥谷侑加に感謝し尊敬し憧れ続ける。


いつの日かどこかで偶然に奥谷侑加を目の当たりにする日が来るのだろうか。
きっとその時でも奥谷侑加には憧れと言う視線で惚れる存在であるだろう。


お誕生日おめでとう。