ナインの日

表参道→明治神宮→渋谷→帰宅

9nine
菊地亜美三浦葵、麻亜里、某姉、その他数名


ライブの全てを見届けたかった。
だから開演直前まで表で何か考え事をしていた。
でも何を考えていたのか今では思い出せない。
ただ時間が過ぎるのをぼーっとしていただけかもしれない。

入場するとそこにはBOXXをいっぱいにするお客さんの数。
自分の事じゃないのにこの光景が何故かとても嬉しかった。


砂の城」は確か初。
「絆」は2度目かな。
どちらも聞きたかった曲だった。


「SweetSnow」を歌った。
新しい振り付けになっていたが自分の心の中では昔の姿と重なり合ったステージを見ている様であった。
来て良かった。
本当に良かった。


ステージで一生懸命なその姿に軽く泣いた。
昨日書いたがこんな日が訪れるとは思って無かった。
9nineのファンはみんなHappyになれたんじゃないかなと思う。


「恋シテル!!」も聞きたかったが聞けなかった。
でも今思うと今日聞いてしまったら俺の中での一つの願い事が叶ってしまう様な気がしたので歌わなくて良かったんじゃないかなと思う。
今日はSweetSnowが叶っただけで嬉しかった。
いつあるかわからないがいつかあるであろう大切な大きなライブで「恋シテル!!」を聞きたいと思う。



余談1
あれはあれでした。
ネタ過ぎて笑うしかなかったけど正直びっくりするくらい嬉しかった。


余談2
例の余分な一文字はお店の間違えw


余談3
真ん中から右端に移動してました。
そりゃ当然な話(笑