船橋→帰宅


寺本愛美
ららぽーと船橋


ここって何かのイベントで来た記憶があるけど忘れた。
寺本來可とかだったっけか。


イベント自体はリズリサの商品を買ったら福長優&寺本愛美とスリーショットが撮れると言う物。
そんな機会なんて滅多にないけど絵面的にも並ぶ訳にはいかないのでヲタはみんな自重してましたw
ってか今年の池袋のパルコの「幸せになるための27のドレス」のショーのイベント辺りから寺本愛美のヲタが一気に増えた感じがしますね。
岡本杏理とか大政絢とかを見に来たヲタから流れて来たのかな?
ハナチューの頃もそうだし割と最近のP−Aだった頃でさえもテラ美にヲタなんて0に等しかったしブログにコメント出来た頃もコメント数も少なかったけど。
ヲタが増えてる事が良いのかは別としてファンが増えるのは嬉しい事ですねー。
何かあってからでは遅いのでそろそろ警備はガッチリと付け初めて欲しい所ではありますが。
まぁテラ美だから問題ないかなw
そんなテラミさんですが今日も何から何まで寺本さんらしくてサイコーでした。
いつの日か弟達と会うのが夢っすわwww
http://star-studio.jp/manami/index.php?ID=2047