原宿→渋谷→川越→霞ヶ関→帰宅


下田奈奈武藤明日香
ロッテリアHR
去年の新垣結衣武道館で下田奈奈さんは見かけたものの離れていたので近くで見れたのはジェイクラス劇団(U-SPEC)設立記念イベントと言う事で一年半ぶりでした。
当時は中2でしたが今は高1に。
とてもきれいと言うかどちらかと言うと美しいと言う言葉の似合う子になってました。
1つ1つの動作から物の触れ方まで何をするにも丁寧でありつつ優しさがあってそれでいて元気さを兼ね備えていて。



尾関きはる、高井つき奈
AKB48日比谷ライブ


一時間ほど遅刻して会場に到着。
入口が分からず会場周辺を迷子になってたらバスが目の前に止まった。
駐車場入口の歩道の所で止まったんで歩道を歩いてた俺は早く駐車場に入ってよなんて思ってたら一ヶ所だけカーテンが開いてそこには高井つき奈がいたwww
何たる奇跡の出会いw


会場の盛上がり方が新鮮で面白かったです。
見ているだけで笑ってしまえると言うか思わず笑顔になれる。
お客さんからアイドルを応援する楽しさや真剣さがいっぱい伝わってきました。