正義の味方

原宿→渋谷→原宿→渋谷→帰宅


池田光咲
西内まりや


仕事が終わらずギリギリな17:58原宿着。
WDJの収録が18:00で間に合わないのでダッシュで会場へ向かおうとしたら目の前に…w
こんな時にいなくてもw
急いでたので完スルーし会場へ。
WDJの収録を眺めてから9nineのCD巡り。
タワレコ:2枚、HMV:1枚、ツタヤ:6枚の在庫がありました。
またすぐ買うだろうからって事で2枚だけ購入。
暑さに負けたのでサーティワンへ…と思ったら色々あってタイミング悪過ぎたので断念w
これで4、5回目くらいじゃないかw
渋谷に居るのが気まずいのでとりあえず原宿へ移動。
代わりにSoLaDoで原宿ロールを食べるも重さに胃が辛くなるw
歳を取ったもんだ・・・。
LOVXでアクアプールオムを購入。
コレめっちゃ気に入った。
渋谷に戻って服買いつつやっぱりアイス食べたくなったのでサーティワンへw
今度は大丈夫でしたw
甘い物食いすぎたー。


そんなこんなで帰宅。
疲れたー。


今からsecond9を聴きながら西内まりやが出るって書いてあるんで「正義の味方」でも見ます。
と思ったけど出演は2話かららしい。
1話は見なくていっかーw