徒競走、バンブーサーフィン、騎馬戦、リレー、障害物競争、パン食い競争。
この中ならチョコチップメロンパン食い競争に参加してみたいっすわーw
ってメロンパンって噛み辛い様なw


http://www.cs371.com/jcheckit/10000007_51.html
>ユニット「9nine」(ナイン)の活動にクローズアップ。
>密やかにおこなわれていた路上ライブの様子と、それを巡るメンバーの思惑。
>8人ユニットとしての成長、個々の活躍…と、今回はシリアスな雰囲気で9nineの「現在」をお知らせします。


これは面白そうな企画だ。
9nineが好きでも見れないって人は一ヶ月だけでもスカパーの契約した方がいいと思うw


って思いながらふと別の項目に目をやると・・・
http://www.cs371.com/371jr/10000175_28.html
おおおおおwww
高屋敷彩乃がエンタ371に出てるw
これは見なきゃ。


mixiニュースですが。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&id=533774
>「7月7日の七夕、“恋の日”に認定」
>元祖・遠距離恋愛の2人である織姫と彦星が年にたった一度だけ再会できる、そんな七夕はまさに“恋の日”。
日本記念日協会は今年の七夕から正式に、『7月7日は“恋の日”』と認定した。
>織姫と彦星のための七夕と違い、恋をがんばる全ての人それぞれが主役になれるのがこの“恋の日”なのだという。
>この“恋の日”は、7月2日(水)に発売されるコンピレーションアルバム『恋のうた』がきっかけとなり、認定された。


恋の日って響きがいいですね。
きっかけは多いに越した事は無いと思うので頑張って欲しいです。