今日も朝から晩まで仕事。
もうぐったりっすわ。
自分の時間が欲しい。


ちょいと前にmixiの新機能でそのコミュニティに入ってる人が他にどんなコミュニティに入ってるかランキング形式で表示される様になったんですが9nineを見たら面白い感じに。
まぁ言わば9nineのファンは他に誰のファンであるかって事。


1位から順に。


川島海荷
西脇綾香
キャナァーリ倶楽部
AKB48
下垣真香
佐武宇綺
西脇彩華
Berryz工房
THE ポッシボー
三浦萌
樫野有香
アイドリング
大本彩乃
Perfume
80_pan
ハロプロエッグ
℃-ute
吉田茉以
芦田万莉恵


9nineヲタは西脇綾香キャナァーリ倶楽部AKB48から出来ていると言った感じでしょうか。
これを見てると何故に俺が9nineヲタなのに他のアイドルに全く興味が無いのかが謎w
Perfume以外はライブに行った事も無いし名前すらわからんし。
まぁ実際問題9nineが一番に好きって人は少ないのかもね。
他のアイドルのヲタでいながらかわいければ誰でもいいから9nineにも来てるみたいな。
俺自身も三浦萌がメンバーに居なければ他のアイドルと同じく興味すら湧かなかったかもしれないし。