渋谷→帰宅


西脇彩華朝倉あき(彼方からの手紙)
+@@@@


会場前の自販機で飲み物買って戻ったら1階で@@@@さんに遭遇。
頭からすっかり抜け落ちてたから思わず目を丸くしてキョドりまくったww
ってかあと10秒遅かったら間違いなくドリンク飲んでたから噴出してたねw


この映画を見るのは2度目なんですが2回見て気付いた事とかあってまた違った形で楽しめて良かった。
仕事が早く終われば3回目も見に行こうかな。
これで最後になっちゃうしね。
スクリーンのちゃあぽんを何回も見たい。
でも多分、仕事終わらんな。


それにしても立ち見が出る程の盛況ぶりには驚いた。
一昨日来た時は空席あったのに。


舞台挨拶のちゃあぽんは若干緊張も見えたもののしっかり出来たみたいで。
あのお姉ちゃんやからね。
この姉妹からは優しい雰囲気がいっぱい感じられて見てるだけで癒される。