川崎→渋谷→帰宅


スターダスト芸能3部オーディション
ももいろクローバー
高城れに和川未優伊倉愛美百田夏菜子、高井つき奈、玉井詩織
・piecees (ピーシーズ)
伊倉愛美玉井詩織、奏音、矢野妃菜喜宇野愛海夏川桃菜
飛鳥凛高山侑子
桜木せいら?、いしはらあやみ?(名前不明)、その他3−B数名


矢野妃菜喜は「やさしいライオン」の舞台以来、高井つき奈は去年のオーディション以来、玉井詩織は原宿以来と他にも色々みんな懐かしい。
帰り道ではたまたま高井つき奈さんにお会いしたので「去年のオーデで披露した日本舞踊が良かったよ」と軽くお話。
すごく丁寧な子でとても好印象でした。
いつかイベントがあれば絶対に行きたいと思う。


イベントはpiecees、ももいろクローバー飛鳥凛が出演して歌やダンスを披露。
3−Bの路上ライブから2年になると思うと早いもんだなぁ。
思わず2年前の飛鳥凛の写メを見てしまった。
違う形ではあるけどもまた歌う日が来たのにすごい感動。


夏に同じ様なメンツでイベントをやるみたいです
楽しみだな。


会場に一際きれいな方がいたので話し掛けたら芸能3部の方だった。
しかも14才とかびっくり。
まだ公式に掲載されてないみたいなので詳細は不明。


エントリーナンバー212でしたっけ。名前は確かほそださんかな?
受かるといいな。
落ちてしまった友達の分まで頑張って欲しい。


帰りは初めて渋谷のロクシタンに。
すごく気になってたので楽しみでした。
1Fを眺めてから2Fのカフェへ。
チョコのタルト?がおいしかった。
他のメニューも気になるので渋谷に行ったらたまに寄ってみよう。