サンケイスポーツ9nine
CMソングに。

スポーツ報知にP-A
昼ドラ主題歌に。


同じ日に新聞で2組の事が。
とても嬉しいです。
さっきからずっと新聞を見てますw
やっぱ少しでも色んな人に知ってもらえると思ったら本当に嬉しいですよね。
これからのライブも更に人が増えてくれる事でしょうからそんな未来を考えるだけでも幸せでいっぱいです。


でもこんな良い日なのに俺は色々あって鬱になってます…。
まぁ色々とありました。
心折れる事が山ほど…。


岡本玲の映画の予告編が出来てた。
http://super-otc.com/rentrailer/800.mp4
鈴木かすみも出てるんだ。
街で偶然見かけたりレプロメンとも繋がってたりして興味の沸く子の一人でもある。
昨年の舞台もとても良かった。


CDリリース日
岡本玲:6/18
9nine:7/9
P-A:7/30
みんな揃って同時期にリリースを発表したから被るんじゃないかと不安だったけどうまい具合にわかれた。
行きたいイベントを選べる。




追記:
色々あってテンションアップです!
モチベーションが+100か-100の俺の心はいつも忙しいですw
明日は渋谷に9nineのCMを見に行きます。
俺に取ってのゴールデンウィーク初日!!!