渋谷→帰宅


9nine
雨の中でのライブは貴重な体験でしたw
SKY2回聞けたのは嬉しかったけどメンバー風邪ひいてないかなぁ。
それだけ心配。
U-SPEC


今日は寺本愛美が名古屋でイベントあったらしい。
cawaiiに載ってたっけ。
ブログを見て知ったんだけど見たのが今日の12時頃でまだ家に居たので既に手遅れでした。
事前に知ってれば行ったのに俺のチェックが足りず残念。
まぁ本人は俺とか来て欲しくないかもしれんけどw


明日は何も無い1日。
都内で買い物したりして寛ぎたいと思います。
この一週間かなり大変な思いで仕事してたので反動でお金を使いたくて仕方が無い症候群がw
今日もイベント無料だし何もせず帰ったしでかなりの消化不良w
無駄に豪華な味のわからない飯でも行こうかなw