渋谷→東久留米→帰宅


・FANTASISTA&FANTASISTERS
かりんのボケに乗れなかった自分に反省してみるw
ゆーいが気付いてくれれば良かったのにと人のせいにしてみるw
見ない間にさくらちゃんのゴレイロがうまくなってた。
ゆっぴがキャワだった。


久しぶりのFANTASISTA
俺がヲタとしてここで学んだ事がいっぱいあっただけに思い入れが深かった。
言わば俺にとってはヲタクの学校だった。
この現場に来ればすぐに当時の心に戻れる。
初心に返りたくなったら俺にはFANTAだよな。


テラミがブログで松屋に行ったって。
渋谷で松屋ってw
ヲタの俺でも行った事がないw
そういう所が好きになるよなー。
でもきっと好きだから何をやっても好きに見えるんだろうけどw